FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

即申請result 12/26 ゴアPT-ジケル-

12-26.png

当面ふぉーくPTを目標にがんばろう。などと思っていたら当たった同構成。
本当に同じなのは構成だけ。ゲスト入りとはいえ4戦負けを反省すべきかもしれない。
火力系チャントはSSなしスペルとすっかり同じ扱いかも。
ただし、恐ろしいのは火力のあるソード2枚が重なった時くらいなので限定的かも。


当然このクラス相手にはS防御着っぱなしで余裕なところ、ずっと抵抗装備で我慢。
走って逃げ切れる場面が多かった。練習になかったかは微妙。
向かってくる最中にリスト。コンデムの精度は要練習。
フラッシュが雑。相手キュアが動けているかを確認しよ。
全てを自衛に注ぎ込んでもまだ普通に死ぬので、順番なんかも意識で。


・かむらなーと、ふぉーく構成対策めも
1タゲは殺す。チャントがリザする。普通は一人欠けた分不利なところ、マントラもらったソード2が
穴を埋めるっていうかSWであんま死なない。
よくできてるよねー。
キュア2PTと違って序盤の火力もあるので、CC合戦で負けるとそのまま負け。
なのにスピを落としたところで、悠々と起き上がりフィアーを狙ってこられるあたりがしんどい。
うちは元々起き上がりに対するチェックが甘いので余計。

チャント、ソードを狙うタイミングが1つのポイントな気はする。
SW入ってるとほんと落ちないんだよね・・・
キャプってからのぶっぱエテさん頼みがひとつの案。
ただ、最近これを封印してる節があるのでしばらくだめかもしれない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なずな

Author:なずな
AION
シエル天 キュア60

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ついったー

Twitter < > Reload

あいおんかてごり
Flashカレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。